みやわきろく

団地でのびのびひとりぐらし

お休みをいただいておりました

ご無沙汰しております。みやわきです。
1ヶ月ほどブログの更新をせず、お休みをいただいておりました。

お休み…といっても仕事を休んだりしていたというわけではありません。健康上に問題があったとかそういう事情でもないのでご安心いただければと思います。
4月1日にわたしの所属しているチームに中途採用の方が2名入ってこられまして、何の予告もされていないのに教育担当に割り当てられてしまい(引き継ぎとか連絡とかがなく突然役割が降りかかってくるのは弊社あるある。残念なことですが。)、ただでさえ試験勉強と引っ越し準備が重なっていたのでブログの更新まで手が回らなくなってしまったというのがお休みの理由です。

お休みをいただいていた間に試験も終わり、引っ越しも終わり、中途入社の方へのガイダンス的なものも一通り終わった5月からというタイミングで復帰することにしました。

加えてYouTubeの方もリニューアルしようと思い現在すべての動画を削除させていただいています。
こちらはネット環境が整う5月後半から再開しようと考えています。もともと更新できていませんでしたが併せてよろしくお願いいたします。


復帰するにあたり直近の記事をいくつか読み返したのですが、内容がなかなかに刺々しいですね(笑)
この人ストレス溜まってるんだなあ〜と他人事のように感じてしまいました。お見苦しい記事をたくさん公開してしまい、気分を害された方もたくさんいらっしゃったのではないかと思います。申し訳ありません。
ですが、これもわたしの一面ということで消さずに置いておこうと思います。清らかで穏やかな面ばかりを見せるのもなんだか嘘くさいように感じますしね。

そんなわけで、改めましてよろしくお願いいたします。